Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CLUB Escaflowne
2009-10-24 Sat 02:19
ちょっと前にファンタジーについて少々記事を載せておりましたが、
「天空のエスカフローネ」もファンタジーの要素が
多く盛り込まれた作品ではないでしょうか

TV初放映が1996年ですから、かれこれ13年前のアニメになる訳ですが、
今観ても見劣りしない素晴らしい作品なのです

作品の詳しいご紹介は、(かなり)以前に本店ブログにて取り上げていますので、
省略させて頂きまして
今回は別角度から楽しんでみたいと思います


放送終了後に発売されたLDの映像特典として収録されていたのが
「CLUB エスカフローネ」
今回はその映像を載せてみました。













LDの特典映像と説明してしまいましたが、ビデオにも収録されていたのでしょうか?

私の記憶が正しければ、CLUBエスカフローネは6ないし7巻以降の映像特典だったと思います。
そしてそれ以前の特典としてLD限定で1話~5話(だったかな?)のロングVer.が
収録されていたのです。
TV放送は勿論、ビデオにも、その後発売されたDVDにも収録されていなかった様なので
ご覧になられた方は少ないかも


さてさて、今回はha_ku_ge_i の とり子様から素敵なイラストをお譲り頂きました^o^
当ブログへの掲載も快く応じて下さり有難うございま~す^^
そこでいつもと少し趣向を変えまして、頂いたイラストを動画にしてみました




[高画質で再生]

エスカフローネ

何分まだ慣れていないので、拙い編集で恐縮です

BGMには劇場版の主題歌を使いました。
フルだと長いので一部割愛しておりますが、ご容赦下さいませ~
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イラストの共演?(いいのかナ??) | 電子日記(FC2支店) | 夜のプールにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
