Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
夜のプールにて
2009-10-19 Mon 14:52
私が幼少の頃は田舎に川が残っていて、よく泳いだものです。
最近久し振りに田舎にいってみると、川はコンクリートで囲まれ
代わりにプールが作られていました。
しかしプールも捨てたものではありません


真夜中のプール2-3m
学校のプールに女の子が忍び込んで水浴びしているというニュアンスの
素敵なイラストの作者は茉莉佳 様です。
夜プールならではの、
ちょっと怪しい雰囲気がモノトーンな色調で見事に表現されています
茉莉佳 様、素敵なイラストありがとうございま~す^o^

実際こんなシーンを体験した事はないのですが、(プールじゃなくて川だったし)
ある意味憧れてしまいます。
ちょっとした悪戯をする背徳感が楽しそうなのです


ところで、このイラストの全身Ver.を非公開記事に掲載しています。
(一応アダルトなので、こちらでは部分公開という事で…^^)

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CLUB Escaflowne | 電子日記(FC2支店) | 深夜のプール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |