Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
剣と魔法とエルフと人間と
2009-10-17 Sat 13:20
前回の記事「グイン・サーガ」もある意味ファンタジーですが、
このジャンルにはSFとは違った魅力がありますよね

小説「指輪物語」(ロード・オブ・ザ・リング)や「何かが道をやってくる」「十二国記」
漫画では中山星香の「妖精国(アルフヘイム)の騎士」などを読みふけったものです。
ゲームでは定番のFF(ファイナル・ファンタジー)シリーズでしょうか
(他にも挙げれば沢山あるのですが・・・)



オンラインゲームLineageⅡの一節



エルフ2m2
こちらのイラストの作者はlove_aquamoon様です
love_aquamoon様、素敵なエルフさんをありがとうございま~す^o^


皆さんはどんな作品がお好みですか
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飲んで~♪ | 電子日記(FC2支店) | 槿花一朝の夢>>
この記事のコメント
リネ2懐かしいですね。
オープンベータから昨年の春までプレイしてましたよ~~。
エルフでは短剣職(プレインズウォーカー)やってました。懐かしい・・・・。
メインはヒューマンのビショップ(回復職)でしたけど。

ありし日のステイルさん
http://www.geocities.jp/aps_coolslider/_gl_images_/180207.jpg

ちなみにドワーフは唯一武器防具などを生産できる職を選択できました。
オイラも製作キャラつくってました。
その名は・・・
http://www.geocities.jp/aps_coolslider/_gl_images_/070409.jpg

リネ2も途中から英雄装備とか出てきてすごかったなぁ。
金色にピカピカ光ってて、「これ何て黄金聖衣?」って感じでしたよwww
2009-10-18 Sun 22:44 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほど~
兵器開発担当といえば〇田さんですね^^

しかし流石はスライダーさん
LineageⅡもしっかり押さえていたのですねv-363
2009-10-18 Sun 23:35 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
