Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
超時空七夕ソニック
2009-09-18 Fri 16:58
素晴らしい感性で数々のアニメに命を吹き込んできた天才アーティスト
その名は菅野よう子

ブログでも何度も触れてきましたが、
彼女の関わった作品の殆どがお気に入りと化している始末

そんな菅野さんのコンサートが七夕に催されました。
本当に素晴らしかったそうです。
行きたかったナ~


その「超時空七夕ソニック」をCDで再現した動画を見付けました。
正直参加してたら感涙モノだったでしょうね~



こちらは、その導入部  50分近くありますが、コンサート自体は3時間に及んだそうです。

また開催してくれないかな~
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オムナマグニ | 電子日記(FC2支店) | 岡崎律子さんを偲ぶ>>
この記事のコメント
このライブ、俺も行きたかったです!

シートベルツが復活してたってだけでも
テンション上がるのに、他のゲストも豪華!

DVDとかにならないかな?
2009-09-18 Fri 21:45 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ですよね
次回開催は22世紀を予定していますなんて
悲しい冗談言ってないで、またやって欲しいです。

それがダメならせめてDVD出してくれ~
2009-09-24 Thu 00:00 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |