Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
岡崎律子さんを偲ぶ
2009-09-18 Fri 10:42
スライダーさんコメント有難うございました~
岡崎律子さん、亡くなられているんですョね

ニコニコ大百科見てきました。
林原めぐみ とのコラボは好きでしたョ~

大百科には「シスター・プリンセス」が紹介されていましたので
ちょっと落書きしてみました

咲耶1-3
咲耶です。


ご存知ない方は、こちらをご参照・・・しますか



実は私「シスプリ」は、あんまり好きではないのです。
(シスプリファンの方御免なさい
実際妹萌え属性は私には有りません。D.C.は例外ですが…
しかし岡崎律子さんの唄は素敵なのです。

でも「フルーツバスケット」の方が好きですね~
・・・って、大百科にも載っているではありませんか
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<超時空七夕ソニック | 電子日記(FC2支店) | ビートの利いた時代劇?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |