Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FANTASTIC CHILDREN
2009-09-15 Tue 18:21
ニコニコ動画で偶然懐かしい曲を見付けました。

それは大好きなアニメ「ファンタジック・チルドレン」の主題歌。




ORIGAが歌う「水のまどろみ」
ORIGAは攻殻機動隊が有名ですが、
こちらの方が先だったんですね。


「ファンタジック・チルドレン」は日本アニメーションが手掛けた
「未来少年コナン」以来の名作だと思うのです。

SFでありながら、輪廻転生を描いた切ないこの作品は
「ぼくの地球を守って」にも通じるところがある気がします。
タイプはちょっと違いますが・・・


あんまり懐かしいので、勢いで久しぶりに落書きしてみました。

Fc2-2.jpg
即効仕上げ(何と10分)なので、いつも以上に雑で御免なさい~


素敵なMADが有ったのですが、ネタばれになるので自重して
代わりにこちらを貼っておきます。





こちらで本編の1話が見れます。
http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v18412356ht68f2ta#watch%3Dv1214134cd5zFrhh

一応こちらにも貼っておきます。

Watch Fantastic Children Episode 01 (Eng Sub) in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

ちょっと字幕が邪魔ですが
本当にお勧めなアニメです。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<泣けるメドレー | 電子日記(FC2支店) | ご当地グルメ?(ラーメン編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
