Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日香といいます♪
2009-09-10 Thu 23:23
前々回の記事にてご紹介しました那由多に続いて今回お披露目するのは「明日香」


明日香16


那由多と同じく、VOLKSのDDをベースにしたカスタムドールです


明日香11


作者様も那由多と同じくconch_pearl2003様です。
この娘の方がお迎えは先でしたので、那由多のお姉さんですね


明日香23


今回は写真が上手く撮れず、変な色彩になってしまいました


明日香28


何だか色あせてみえます


明日香22


実物はもっと可愛いのですョ~
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地球の出 | 電子日記(FC2支店) | プチ宇宙旅行♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
