Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あくまでも冗談ですので・・・本気にしないでネ(笑)
2009-09-05 Sat 20:38
面白動画を探してきました^^

昔は米国人に誤解されていた日本
そのキーワードはカミカゼ・ハラキリ・ゲイシャ(愛国戦隊大日本の主題歌か
現在はそんな誤解してるアメリカ人も少なくなったと思いますが・・・


アメリカ人が想像したとてつもない日本

ジャパ二メーションの影響は絶大ですね~  元ネタはゲームです。



その日本の自衛隊の現実

このPR動画はマジで海上自衛隊が、このテの製作会社に発注した作品です
完成したフィルムの試写を見た幹部は、あまりの破天荒ぶりに絶句したとか・・・

(注)このテの製作会社とは、戦隊モノを得意とするプロダクションだという噂も(笑)

大丈夫か海自
こんなんで日本の防衛が務まるのか
といった感じですが、アメリカ軍にもこのテのオチャラケムービーは存在しますし
私の知っている自衛官の方々は皆責任感溢れる素晴らしい方ばかりですので、
誤解しないでネ


真面目な動画も掲載しときます^^
スポンサーサイト
別窓 | 分類不能? | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<南太平洋海戦(再掲載) | 電子日記(FC2支店) | ホーリーベル再び>>
この記事のコメント
提供自重wwww
2009-09-05 Sat 21:29 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
