Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホーリーベル再び
2009-09-03 Thu 18:03
以前ちょこっとご紹介したホーリーベルにリクエストを頂いておりました
有難うございま~す

ですが倉庫内の発掘は思うように進まず、未だ眠ったままなのですが
代わりにこんな写真を見つけました。



ホーリーベル1
ホーリーベルのアップ



ホーリーベル2
全体像



ホーリーベル4
羽根の造形



ホーリーベル3
ベルダンディーのアップ




ホーリーベル認定書2-2
原作者の直筆認定書


認定書を見ると、このフィギュアが1000体製造された事が分かりますね
意外と多く作られた訳ですが、中々お目に掛かれないのが不思議なのです。
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あくまでも冗談ですので・・・本気にしないでネ(笑) | 電子日記(FC2支店) | 散歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
