Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
古いネタですが・・・
2009-08-31 Mon 23:12
今日はミクの誕生日なんだって

それとは関係無いのですが、VOCALOIDの変わりネタを探してきました^^




何気に凄く凝っているのですが、元ネタ古いので、解る人いるかな?
ちなみにシルエットが写っているタイミングで一時停止して待っていると・・・







ついでに懐かしのコーラス・・・こちらが元祖オリジナル






こちらはDAICON版帰ってきたウルトラマン
OPに使われているのは2つ目の動画でこなたが云ってた没主題歌です。
特技監督の赤井さんは、後にプリンセスメーカー等を手掛け
監督の庵野秀明氏は(ウルトラマン役もやっている:笑)エヴァで有名ですョね。
製作当時はアマチュアだった彼等も今ではすっかり有名に・・・




eva8.jpg
そしてこちらはヱヴァンゲリヲン新劇場版仕様フィギュア
この初号機には様々なギミックが組み込まれていて、色々と遊べるのですが、
詳しくは改めて別の機会に・・・
別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<散歩 | 電子日記(FC2支店) | もう行った?>>
この記事のコメント
ネタがコアすぎるっ!ww
しかし、ワンダバはすごくいいアレンジでしたね。
動画もセンスありすぎ!
MACで泣いたw

そして、ミクさん16歳と24ヶ月おめでとーw
2009-09-01 Tue 00:21 | URL | スライダー #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワンダバのアレンジ良いですョね~v-266
動画凝ってマス^o^
そして、シルエットの登場中にポーズをかけて待っていると・・・

にしてもネタ古すぎましたネe-330

ミクちゃんHappy Birthdayv-315
16歳と24ヶ月になったんだv-362
知らなかったv-364
2009-09-01 Tue 02:30 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Flash作品だからとめても細工できるんですよねw
でもビックリしました。

ミクさんは
永遠の16歳らしいので+24ヶ月だそうですw
2009-09-01 Tue 23:38 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほど、ミクちゃんはそういう意味だったんですね~
勉強不足で申し訳ないッスv-356

ところで、ワンダバメドレーのポーズですが、
停止中にも動く・・の他にも驚きの機能がv-364
お気付きですかv-362
2009-09-02 Wed 03:02 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
色が付いてタイトルが出るって話じゃなくて!?
2009-09-02 Wed 22:45 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
> 色が付いてタイトルが出るって話じゃなくて!?
あいや~お気付きでしたか~
しっ失礼しましたe-330
2009-09-03 Thu 00:23 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |