Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
落書き
2009-07-13 Mon 11:10
イラストが大好きです
色んな絵師様のイラストを集めてます

本店では多数掲載させて頂いています。
そのうち、こちらでもご紹介していくつもりですが、

まずは管理人の拙い落書きを載せてみました・・・


落書3-2m落書2-3落書4-3




大体が怠け者な管理人ですので、完成品が極端に少ないのです


落書1-2m



下手なイラストのお目汚しにて失礼致しました~
別窓 | 落書 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新兵器♪ | 電子日記(FC2支店) | 試しに…>>
この記事のコメント
めちゃくちゃ可愛い!!本当におせじ抜きでv-237
上手いのに人のイラストに魅力感じてらっしゃるのも凄いと思いますが、というかどれも違う人が描いたかのような絵柄の違いで凄い!どれも可愛いです。
ブロ友申請よろしく~。
こちらからは出来ないようでしたのでv-274
2009-07-13 Mon 17:11 | URL | grangernaomitrus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わわっv-237ありがとうございま~すv-354
凄く嬉しいですv-411

素敵なイラストを描かれるgrangernaomitrus様に気に入っていただけるなんて、うれし過ぎますe-420

絵柄が違うのは、画力が安定していないからで下手な証拠だと思うのですョ~v-393
まだまだ模索中だったりするのですe-330

ブロ友の件有難うございます^o^
詳細は後程…

2009-07-13 Mon 21:25 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |