Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
WOWS(World of Warships) にて激戦中?
2017-07-29 Sat 19:08
ものすごく、お久しぶりです
かれこれ1年近くブログを放置していました

このところ、World of warships(WOWS)なる海戦ゲームにハマっている旨
以前にもブログの記事にした事がありましたが
未だにハマり続けていて、暇さえあればPLAYしている始末

ダンケルク
フランス海軍の戦艦「ダンケルク」に特別迷彩を施した図…お気に入りです^^


タカオ1
「アルペジオ」とのコラボ艦はタカオ

ハイフリ1
こちらは「ハイスクール・フリート」とのコラボ艦 晴風

ハイフリ2
艦長の明乃ちゃん…喋ります^^

大和1
こちらはアニメとのコラボではありませんが、ご存じ戦艦大和

大和2
このゲームにはtier と呼ばれるレベルが1~10まであって
tierがUPする程プレイヤーも上級者になり、扱う軍艦もパワーアップします。
私の所有する艦は最高tierでもⅧ(8) 平均するとⅥ(6)~Ⅶ(7)といったレベルで
大和は…というと通常最高レベルのtierⅩ(10)に到達しないと使う事が出来ません。
そう、私のレベルでは通常、使えないんです…が
時々行われる新ヴァージョンのテストプレイに参加する事で、使えるんです
但しテスト期間が終わると再び使えなくなりますが…

大和3
こちらはドックに入渠中の大和

で、この大和は中々に高性能なんですが、それなりのスキルがないと使いこなせません
私では大和の性能を充分に活かすプレイが未だ出来ないのです。

嗚呼、はやく大和の性能を活かした闘いがしたいものです。

さて、次回は大和繋がりで
昨日、大和の故郷 呉市で行われた海上自衛隊のイベント(サマーフェスタ)に
行ってきましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<呉 サマーフェスタ2017 | 電子日記(FC2支店) | 黒部渓谷弾丸ツアー⑤(黒部湖畔の宿 ロッジくろよん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |