Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
清らかなる鈴の音
2009-08-20 Thu 03:15
もう何年前だったか定かではないのですが、
VOLKS大阪SRにて初めて目にした「ベルダンディーwithホーリーベル~清らかなる鈴の音~」
は衝撃的でした
(その頃は広島にVOLKSのSRは出店していなかったのです)

その後苦労の甲斐あって手に入れる事が出来ましたが、
倉庫の奥にしまい込んで取り出せません(おバカ

そこで仕方なく、メーカーの展示用サンプル映像を探してきました。

               これです!

ホーリーベル
このフィギュアには、原作者の直筆認定書が付いているのです
我が家のホーリーベルが日の目を見るのは果たしていつになるやら
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絵文字の使い方 | 電子日記(FC2支店) | ちょっと遅い墓参り>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 17:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |