Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サンフレッチェのトロフィーが…
2016-01-28 Thu 22:38
現在マツダ本社ショールームにてサンフレッチェ広島の
Jリーグ優勝トロフィーが展示されています。


サンフレッチェ1
本来の色は台座あたりのゴールド
近くに展示してある車の赤い色が反射してしまってます


サンフレッチェ2
こちらは優勝パレードに使用されたアテンザのオープンカー
こいつの色がトロフィーに写り込んでますね

仕事の合間に携帯で撮影したので写りが悪くて恐縮です^^;

来場者も結構写真を撮っている人が多かったですね。
因みに展示期間は明日の1月29日までです
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<靭(SHINARI) | 電子日記(FC2支店) | 京都宿泊記之壱(煙草王の遺した長楽館②)>>
この記事のコメント
俺達のカードじゃ、そのショールームに入れないんだよねぇ・・・だからって正面の自動ドアから入るのは気が引けるし(汗)。

ちゅー事で、サンフレ優勝のシャーレやトロフィーは先月にdeodeoで見ましたよ!
2016-02-03 Wed 22:24 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、ショールームは接遇エリアなので接客に関係のない人は入らないで下さい…といったルールがあるからでは?
物理的には、ショールームは社外扱いなのでセキュリティーカードが無くても入れます。
但し社内に戻る際にカードが必要になるんですね。
因みに正面玄関から入ると、何の用事か聞かれる可能性が高いです。
そんな訳で敷居が高い事は確かなので、デオデオで見られたのは正解だと思います。

2016-02-05 Fri 19:20 | URL | inck4 #7nflydWA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
