Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
食の楽しみは味だけではないのです
2009-07-13 Mon 01:05







本店でも温泉探訪記を掲載してきましたが、
支店では、ちょっと趣向を変えて温泉宿でのグルメな料理をご紹介してみる事に・・・


今回のお宿は山口県長門湯本温泉の「別邸 音信」のお料理


音信1



音信の夕食

VPS



勿論最高に美味しい料理が出てくるのですが、
それとは別に、小物類が凄く粋なのです
例えば箸置きであったり、爪楊枝であったり・・・
残念ながら手元に写真が無いのでご紹介出来ません。



音信3


美味しく食べるだけでなく、目や鼻でも楽しめる粋なサービスなのでした







別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<試しに… | 電子日記(FC2支店) | 展示飛行>>
この記事のコメント
凄い!動画!!さすがです~。
動画で店のイイ雰囲気バッチリ伝わりましたよv-10
鉄板で焼かれる肉って、何倍も美味しそうに見えますよねっ。
イイ所ばっか行ってますね!
・・・本当うらやましいなぁ。
2009-07-13 Mon 08:23 | URL | grangernaomitrus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまたコメント有難うございま~す v-411

grangernaomitrus様の記事が素敵だったので、
触発されました~v-410

やっぱり美味しいモノって最高ですョねv-266
2009-07-13 Mon 11:24 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
1427年に大寧寺の住職が発見したといわれる温泉です。山口県で最も歴史がある温泉地で、慶応年間創業した宿や、近年開業した大型ホテル等の様々な宿があります。温泉街を貫く音信川では、夏にホタルを観ることができます。 …
2009-10-14 Wed 21:14 温泉生活 | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) |