Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと気になるアニメ
2015-05-18 Mon 21:52
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
「終わりのセラフ」「暗殺教室」「血界戦線」等など
現在放映中のアニメで気になるのは多々ありますが、

最近「ワールド・トリガー」を楽しんでます

トリガー

例によって原作は未読なのですが:^^;

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エキゾチックな明治 | 電子日記(FC2支店) | 深山より星斗を望む>>
この記事のコメント
この作品はチェックしていないなぁ・・・

俺は「終わりのセラフ」「血界戦線」を見てますけど、どちらも良いですよ((笑)。

ヲタ会は久々に交流戦とかやってみようかなと考えておりますので、お楽しみに!
2015-05-19 Tue 22:23 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん毎度です^^

記事の表現が紛らわしかったですね★
「終わりのセラフ」「血界戦線」は私もお気に入りです。
「響け!ユーフォニアム」もお勧め!
流石は京アニ、丁寧に作ってあります。

「アルスラーン戦記」が今一歩かな?
期待していただけに残念です。
原作が消化しきれていない感が…

「ワールド・トリガー」最近盛り上がってきてるんですが、
現在30話くらいまで話が進んでいるんで
今から見ても恐らく意味が分かり辛いと思います。

次回のヲタ会は交流戦ですか?
新たな刺激が期待出来そう:笑
楽しみにしております^^
2015-05-19 Tue 23:40 | URL | inck4 #7nflydWA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
