Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
未(ヒツジ)な さくらちゃん♪
2015-03-13 Fri 22:30
これまで何度もブログにUPしたので、
私のCCさくら好きは周知の事だと思いますが

CCさくら(羊)
作者様にご迷惑が掛かってはいけませんので転載はご遠慮下さい

最近お譲り頂いた さくらちゃんのイラストが可愛~ので
作者様にお願いして掲載させて頂く事にしました
今年の干支に因んだ未(ヒツジ)な衣装はバトルコスチューム

この素敵なさくらちゃんを描かれたのは poohpiyo1970
も~可愛過ぎて知世ちゃんの如くメロメロです
poohpiyo1970 様 有難うございま~す^o^*

poohpiyo1970 様 のブログはこちら matcha

雑誌などにもイラストを寄稿されているみたいですね


今回のさくらちゃん動画は こちら…

ニコ動を貼り付けてますので、コメントが邪魔な方は非表示で再生して下さい。


こちらはブルーレイBOXのCM

私も買いました(但し後に発売された安価版ですが)


そしてラストはED曲の別ヴァージョン

唄っているのは さくらちゃん・知世ちゃん・ケロちゃん です。


本来この記事はARTFX J のさくらちゃんフィギア発売に合わせて
公開する予定でしたが、イラストが可愛いので、つい投稿してしまいました^^;
そんな訳で、発売後に再編集してUPする予定
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<深山より星斗を望む | 電子日記(FC2支店) | 小粋な宿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |