Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リアルロボ VS スーパーロボ 第2ラウンド(ALDNOAH ZERO)
2015-01-30 Fri 12:32
アルゼロ10

再開された「アルドノア・ゼロ」
お待ちしておりましたョ

圧倒的に強いスーパーロボを如何にしてリアルロボが倒すか…
といったコンセプトは相変わらずですが
ど~も界塚 伊奈帆よりスレイン・トロイヤードが目立ちますね。
まあ今後に伊奈帆の見せ場もきっと用意されている事でしょう:笑
何と言っても二人はメインキャラ
アセイラム姫の復活も楽しみです^^  ・・・復活しなかったりして

アルゼロ3アルゼロ8アルゼロ4

アルゼロ7アルゼロ12アルゼロ23

アルゼロ29アルゼロ32アルゼロ25

アルゼロ34アルゼロ24アルゼロ26



アルゼロ35
伊奈帆vsスレインの対決は最大の見せ場

アルゼロ36アルゼロ37
カタフラクト(いわゆるロボット)を駆る二人の出で立ちの違いに
火星と地球の科学力の差が表現されていますね
伊奈帆が宇宙服(Gでいうところのノーマルスーツか)を着ているのに対して
スレインは生身で操縦


伊奈帆vsスレインの対決を動画にしてみました(再生出来なかったらゴメンなさい


ところで、アルドノア・ゼロの魅力として外せないのが O・S・T
澤野弘之の作り出す音は物語を加速させる
戦国BASARA・進撃の巨人・キルラキル・ガンダムUC等でも作品を盛り上げていて
かく言う私も動画「遠きレイテ」で(勝手に)お世話になってます^^; 
…興味を持たれた方はYouTubeかニコニコ動画で探してみてネ:笑




スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小粋な宿 | 電子日記(FC2支店) | 小値賀島へ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
