Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
初音ミクのボイジャー♪
2009-08-16 Sun 01:22
スライダーさん有難うございま~す
コメントの返事は、この記事に代えさせて頂きますネ。

stargazeRとサイハテですか~
サイハテにはいくつか別Ver.が有るみたいですね♪

私の大好きなミクの宇宙ネタはこれです



「ボイジャー」
歌詞も曲も惑星探査機ボイジャーのイメージピッタリなのです






「木星スイング・バイ」
これはちょっと好みが分かれるかも?
別窓 | 宇宙 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うらおん♪ | 電子日記(FC2支店) | 終戦の日に想う>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 02:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 16:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
2曲、見てきました!!
(ブログで見たあとに、本動画も見てきたよw)
どちらもいい楽曲でした!!
「ボイジャー」には「もっと評価されるべき」
「木星スイング・バイ」には「そっと評価されるべき」
どちらのタグもうまく表現していますね。
いい曲教えてくださりありがとうございます♪

「星のうた」でタグ検索すると、けっこう出てきますね。
次の週末はこのタグでツアーに出るとします♪
2009-08-16 Sun 20:54 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-16 Sun 21:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 Mon 13:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~スライダーさんに感化されて、
最近ニコニコとYou Tubeの検索が楽しくって・・・

ニコニコには以前一度だけ動画の投稿経験もあったのですが、
先日You Tubeにも投稿してしまいました^o^

それにしても、ニコニコのミクネタツアーしていると、
一日があっという間に・・・(笑)
2009-08-20 Thu 08:47 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |