Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
四方山アニメ話②
2014-09-26 Fri 18:18
終わってしまった「残響のテロル」と「アルドノア・ゼロ」
どちらもお気に入りだったのです。
もっとも「アルドノア・ゼロ」は来年2期が放送予定なので今から楽しみ

今更ですが、放送が危ぶまれていた『棘のみち』を見ました

棘1

「蟲師 続章」の特別編…11話にあたります。
う~ん重かったですね~
詳しい内容は未見の方もいらっしゃるかと思いますので触れませんが
(これでもTVアニメの記事はネタばれにならない様、気を付けているんですョ)
           
ピント外れな記事の言い訳にしか聞こえませんネ

蟲師と言えば、続章の後半がいよいよ10月に再開予定
こちらも楽しみなのです


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Total  Eclipse (皆既月食) | 電子日記(FC2支店) | リアルロボ VS スーパーロボ(ALDNOAH.ZERO)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |