Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
(ちょっと昔の)車の話
2014-09-02 Tue 03:03
PCのデータ整理をしていたら懐かしい写真を見付けました。

DSC00310.jpg
大阪オートメッセ…改造車中心の車のイベントに参加した時の様子
写真はランボルギーニの改造車


DSC00290.jpg
レーシングカー

撮影日を覗いてみると2003年2月9日と記録されていました。


DSC00384.jpg
RX-8のコンセプトカー ハリウッド映画「X-MEN2」に登場します。






DSC00386.jpg
以前、本店ブログでも触れたように
この時RX-8の技術スタッフと車体の強度について話をした事が
後のRX-8購入に繋がっていくのですが、


DSC00305.jpg
イベント当日は車よりお姉さんばかり撮影していた様です


DSC00396.jpg
映画でしか見た事のない高級サルーン


DSC01186.jpg
その後、我が愛車となったRX-8(奥の方)


DSC01562.jpg
走行距離が33333Kmに達した際の記念写真
当時は、この車を余程気に入っていたみたいです。
その証拠に今乗っている車では、こんな事しません
 
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Space elevator | 電子日記(FC2支店) | ペルセウス座流星群>>
この記事のコメント
ど~も・・・RX-8は、今現在私の愛車だったりするん
ですが、あまり乗ってやれないのが少し寂しかったり
します。

ロータリーエンジンという世界で唯一無二のユニット
なんで、マツダの魂や誇りを常に感じております。

街中の駐車場に停めた際、係員の人に「大事に
乗らんにゃあいけんの!」と言われた事もあります
ので、末永く可愛がりたいですね!
2014-09-02 Tue 22:40 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、おいでませ~v-410

RX-8の調子はいかがですかe-3

何かとお忙しい事と存じますが、時々走ってあげて下さいね。
街中での性能発揮は周囲の迷惑になりますので、
私も時々郊外で楽しんでおりました。
山岳暴走族ってやつです:笑

ホントに楽しい車ですよネe-343
大切にしてあげて下さい。
2014-09-03 Wed 11:49 | URL | inck4 #7nflydWA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |