Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待望の新作(蟲師)
2014-01-06 Mon 01:37
あけまして、おめでとうございます。

ブログの更新を暫らくサボっている間に年が変わってしまいましたが
皆さんお変わりございませんか

っというか、このブログ見て下さってる奇特な方なんているのだろうか
我ながら自分のブログに魅力感じないもんな~
お正月は仕事してたので、大して面白いネタも無いし…

新年早々最初の記事がボヤキで始まってしまい申し訳ないです^^;

話は変わりますが、
毎年の事ながら、年末年始のTV番組って面白いのが無いですね★
唯一の例外が「蟲師」の新作を放映してくれた事かなっ

蟲91

前シリーズの世界観をそのまま踏襲していて良い感じでした。

蟲13蟲8蟲15蟲22蟲61
蟲66蟲26蟲27蟲31蟲32
蟲39蟲41蟲4蟲6蟲67
蟲70蟲72蟲81蟲89蟲44
蟲49蟲50蟲51蟲52蟲87

4月からは第2期も始まるみたいで、今から楽しみです





以前、岡山の温泉旅館に泊まった時の事、
部屋に案内してくれた仲居さんが、偶々私の荷物の中に蟲師のブルーレイを見付けて
「私もファンなんです」という訳で話が盛り上がった事がありました:笑
旅行先に蟲師のブルーレイを持って行く私も、あまり人の事は言えた義理ではないのですが

こちらには密かに本編を貼っておきます。
例によって削除される可能性がありますのでその際は、ご容赦下さい。




別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<四方山アニメ話 | 電子日記(FC2支店) | 彼方から来るもの(アイソン彗星)>>
この記事のコメント
INCさん、あけましておめでとうございます!

蟲師、録画はしてるんですがまだ見て無いっす。
ちゅーか、第二期がスタートするんですね。 これは
楽しみだぁ・・・

俺は、スペースダンディとノブナガ・ザ・フールって
作品にも期待しています。

んじゃ次回のヲタ会は3月の予定ですので、そん時は
また語りましょう!
2014-01-06 Mon 23:20 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、あけおめです^^

> 蟲師、録画はしてるんですがまだ見て無いっす。
それって私の得意技e-3e-330じゃないですか~

4月からの第ニ期はスタッフが前作と、ほぼ同じらしいので期待出来ます。
ホント楽しみですね~e-343

スペースダンディは1話見たケド何とも…
ノブナガ・ザ・フールは何でもありな感じですね。

ヲタ会楽しみにしておりまするv-354
2014-01-08 Wed 00:23 | URL | inck4 #7nflydWA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
