Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
到達!大マゼラン(Yamato 2199)
2013-06-10 Mon 01:00
2199-1.jpg

TV放映も始まった「YAMATO 2199」

2199-3.jpg
しかし旧作の名ナレーション
『急げヤマトよイスカンダルへ
人類滅亡といわれるその日まで、あと3百と十六日!
地球は君の帰りを、君の帰りだけを待っているのだ』が聞けないのは残念
2199-2.jpg

実は劇場公開版とセルVer.では次回予告にて『人類滅亡まで…』を言ってます

ゼロ3
そして最新作の第六章「到達!大マゼラン」の劇場公開が
6月15日に迫っています。
ゼロ2

しかし、こっちの映画館では上映してくれないんですョね

ゼロ1
上の写真はご存知コスモゼロ
機体に日の丸やUNCNと表示されているのは、ヤマト搭載機ではなく、
1話にて古代と島が撃墜された祭、搭乗していた試作機だからなのです。



第六章プロモ


それにしても、第五章で数千隻の大艦隊を有しながら、第六章で決戦に臨むドメルは
何故たった5隻(三段空母×3・戦闘空母×1・旗艦×1)しか率いないのか
まさか、あんな理由を用意していたとは

そして例の決戦兵器“ド●ルミサイル”も…笑
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<山と星と温泉と… | 電子日記(FC2支店) | ウルトラホーク1号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |