Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
望まぬ羽化
2013-03-29 Fri 21:42
永い永い眠りだった。
何時眠りに就いたのか?思い出せない程の永い眠りだった。

深い深い眠りだった。
何故眠りに就いたのか?思い出したくない…そんな深い眠りだった。

そう、思い出せないのではなく、思い出したくないのだ。

彼女の永く深い眠りには、悲しい理由(わけ)が有った。

目覚めは悲しみを連れてくる。
だから、そっとしておいて欲しかったのに

「私の眠りを妨げるのは誰?」


muttiy_1018-img418x600-13609400602dgxte64214.jpg
「望まぬ羽化」と名付けられた、このイラストの作者はmuttiy
想像力を刺激してくれる素敵なイラスト有難うございます

muttiy 様のブログはこちら
 
スkomb
渋いタイトルですが(ス昆布は私も好きです^^)素敵なイラストが
沢山掲載されていますので、是非ご覧になってみて下さい。

もしやイラストには秘められたストーリーがあるのでは
などと勝手に思い込み、作者様にお尋ねしたところ、
「タイトル以外は、あまり設定を考えていないので、ご自由に想像してみて下さい」
といった趣旨のお答えを頂きました。

そこで柄にもなく冒頭の作文と相成ったのですが、
今更ながら痛感しました…私って文才の欠片も持ち合わせていないですね
いきなりのベタな文お目汚しにて失礼しました

スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<政治の源流(祇園菜香亭) | 電子日記(FC2支店) | ラプラス戦争>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |