Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
銀河辺境の攻防(宇宙戦艦ヤマト2199)
2013-02-27 Wed 10:54
2199 5

4月からのTV放映が決まった2199
ご存知「宇宙戦艦ヤマト」のリメイク作品は
序盤では旧作のエッセンスを色濃く残していましたが、
中盤からオリジナル色が前面に出てきています。

2199 3

ガミラス側からの視点も多く描かれていて世界観に厚みが出てきました

2199 8
ドメルは武人以外の一面も…漢(オトコ)ですね~^^

第四章 銀河辺境の攻防 ~11話『いつか見た世界』で
開戦の隠された真実が明らかに

13話『異次元の狼』では、あの次元潜航艇が樋口真嗣氏のコンテで復活

2199 4

ヤマト自動航行システムの秘密とは:笑

2199 7

総監督の出渕裕氏が安彦良和氏との対談で
「アインシュタインの相対性理論によると、
ヤマトがイスカンダルまで行って還ってくるとウラシマ効果で
地球では遥かな時が流れており、人類は既に滅亡している。
しかし、それではヤマトの世界観が成り立たないので、そこは勘弁してほしい」
なんて語っていましたが、
出渕さんヤボですね~
ファンは皆解ってますって^^

2199 6

第五章 望郷の銀河間空間 では、いよいよドメルとヤマトが激突か
果たしてドリルミサイルは出てくるのか:笑


EDソングは各章で変わります。

第四章のEDを担当するのはKOKIAの「記憶の光」
高画質でUPしていますので、出来れば720P以上でご覧下さい。

第四章プロモ





第五章 遠望の銀河間空間 の予告です^^


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<通りすがりの隕石と彗星(Comet PanSTARRS) | 電子日記(FC2支店) | しょこたん☆まどか は、いいとして…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |