Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
キャラの名前が個性的!
2009-08-13 Thu 13:39
最近「化物語」なるアニメが面白いという話をちょくちょく聞きます。
知人が何人かハマッたそうです

残念ながら私の住む地域では未放映
しかし気になるので、何とか観てみましたョ。

タイトルから想像していた内容とは、かなり違いました。
何と言いますか、密度の濃いアニメですね^^
最初はキャラの雰囲気や声から、絶望先生かとも思いましたが、
ちょっと違うようです。


化物語2-3
でっ、例によって落書きであります。
戦場ヶ原ひたぎ・・・凄い名前ですね
下手なのも、いつもの事であります

え?何故に八九寺真宵(これも女の子の名前です!)を描かないのか
だってまだ3話の途中までしか観ていないんですョね~
因みに、ひたぎちゃんの髪を紫に塗っちゃってますが、本当はまっとうな黒髪なのです^^;
何でこんな髪の色にしたんだろう?我ながら色彩感覚を疑ってしまいます

でも描いてて楽しかったので、「化物語」気に入ったようです
別窓 | 落書 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<THE Cathedral | 電子日記(FC2支店) | ニャンコ>>
この記事のコメント
おお、ご覧になられましたか。
まだ3話まで、ということで内容には触れませんが、第4話「まよいマイマイ其の弐」のOPが凶悪ですんでぜひ。
では~
2009-08-13 Thu 15:53 | URL | naokichi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おっv-237こちらには初コメントですね~v-266
有難うございます^^

いつも大変お世話になっています。

その後、4話まで見ました。
これOPは毎回違うのですねv-237
っと言うか、OPの無い回も・・・

最初のエピソードが1話と2話で完結したので、
2つめのエピソードも3話と4話で終わるのかv-236
・・・と思っていたら、まだ続くのですね。

「化物語」というタイトルからは、まさか萌えキャラアニメとは
予想していませんでした^o^
2009-08-13 Thu 18:53 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-13 Thu 18:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |