Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
○○は高いところが好き?
2012-05-22 Tue 21:49
本日遂に東京スカイツリーがOPENしましたネ。

私も一度は行ってみたいのですが、中々東京まで行く機会に恵まれませんTT
どうせOPEN直後は込み合っていて、予約しないと利用出来ないのでしょうが、
暫くして落ち着いてきたら是非覘いて見たいです。

そう言えば東京タワーも登った事が無い私ですが、
基本的に高い所は好きだったりします。

登山もしますし…

よく言うじゃありませんか
「バ○は高い所が好き」って^^
スポンサーサイト
別窓 | 風景 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<地球よ…ヤマトは還ってきた! | 電子日記(FC2支店) | >>
この記事のコメント
実は俺も、東京タワーに登った事が無いんだよ!
昨年、初めて真下まで行ったしね(笑)。

お手軽に「通天閣」から、どないですか!?
ビリケンさんも新しくなったばかりだし、大阪に
美味しい串カツを食いに行こうぜ!!
2012-05-23 Wed 23:06 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スカイツリー効果もあってか、盛り上がってますね通天閣!
大阪はご無沙汰してるので、是非久し振りに行きたいです。
私の生まれた所だし^^

その前に8月の護衛艦体験航海の参加を企画しています。
(失礼しました関係無いですね^^;)
2012-05-27 Sun 05:03 | URL | inck4 #7nflydWA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
本日遂に東京スカイツリーがOPENしましたネ。私も一度は行ってみたいのですが、中々東京まで行く機会に恵まれませんTTどうせOPEN直後は込み合っていて、予約しないと利用出来ないのでしょうが、暫くして落ち着いてきたら是非覘いて見たいです。そう言えば東京タワーも登っ... …
2012-05-23 Wed 01:16 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) |