Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
今更ですが…^^;
2012-03-21 Wed 11:21
厳島5m

またまたお久し振りです
最近冬眠してたかの様な更新の怠けぶりを発揮していますが、
アクセスカウンターが少しづつ増えているという事は、
ご訪問下さる方が居らっしゃるみたいで、本当に有難いです^^

久々の更新なので近況をご報告したいところですが、
愛犬が死んだくらいで、他は特に変わりありません★
しかし愛犬の話題だと、どうしても暗い話になってしまうので、
最新泊まりツアーのご報告を致しましょう。

今更ですが…
今年の新年は地元の宮島で年を越しました。

厳島2m

例年宮島の初詣は賑わうのですが、今年は大河ドラマ効果のためか?
少し参拝客も多めだった様に思えます。

厳島6m

地元が賑わうのは良い事ですが、
今年は東北ネタにすべきだったのでは?
奥州平泉の藤原氏とか…
震災の復興支援にも繋がると思うのです。
それとも、昨年3月の震災発生の時点では、企画変更が間に合わなかったのかな?NHK




厳島7m
こちらは宮島の地ビール
あっさり系のお味です。
スポンサーサイト
別窓 | 温泉・旅行 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<史上最大の天体ショー開催間近? | 電子日記(FC2支店) | lunar eclipse>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
またまたお久し振りです最近冬眠してたかの様な更新の怠けぶりを発揮していますが、アクセスカウンターが少しづつ増えているという事は、ご訪問下さる方が居らっしゃるみたいで、本当に有難いです^^久々の更新なので近況をご報告したいところですが、愛犬が死んだくらい... …
2012-05-06 Sun 01:12 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| 電子日記(FC2支店) |