Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
はい、魔法少女です
2011-05-07 Sat 23:18
お気に入りだった「これはゾンビですか?」やっと最後まで見終わりました~

魔法少女なハルナちゃん
最強ネクロマンサーのユーさま
必殺技が“秘剣燕返し”の吸血忍者セラたん
革新派の吸血忍者の、トモノリ(メイル・シュトローム)

魅力的で楽しいキャラ達が登場します^^

主人公の相川 歩は男ですが、ハルナちゃんの魔力を吸い取ってしまい
魔法少女に^^


ユー1m
ユー様のイラストの作者は 楼らいむ です
心優しいユークリウッド・ヘルサイズ様を素敵にお描き下さいました~
楼らいむ様ありがとうございま~す^o^



「これゾン」のMADは結構多いですね~^^
人気の証でしょうか
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ケータイ会員がお得?【ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.18】 | 電子日記(FC2支店) | ・・・>>
この記事のコメント
妄想ユーが楽しみだったなぁw
序盤面白かったんだけど、
後半で失速しちゃったかなぁ・・・・。
転勤とかでラストあたり見てないや。
今度見よう。

春アニメは録画だけしてほとんど見てないw
2011-05-29 Sun 23:50 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさん、ども^^

“妄想ユー”って主人公がユーを勝手に妄想するヤツですかv-236
豪華声優の声付きでしたね^^
ニコ動に、妄想ユー動画が結構投稿されてて笑ろた☆

後半はシリアスしてましたからね~^^;

録画したまま見てない数なら、私も負けませんョ
…いや、全然自慢にならないですねv-356
2011-06-03 Fri 22:48 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |