Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
春の新番アニメな話(今回は文字だけです^^;)
2011-04-19 Tue 12:12
春の番組改編時期となりましたが、
この春の新番TVアニメは数が多いですね

あまりに多くてチェックしきれないのですが、
そんな中から覗いてみたのが…

花咲くいろは…温泉旅館が舞台なアニメ
       温泉旅館は大好きなのですが、
       客ではなくスタッフとしての目線で描いていて興味深いです。
       

星空へ架かる橋…こちらも旅館が舞台ですが、「花咲く…」より軟派系


俺たちに翼はない…更に軟派系+ファンタジー要素も
         話は悪くないのですが、あの作画はちょっと
         西又葵さんのキャラをアニメにするのは辛いのかな


他にも期待しているのが

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない…ノイタミナ枠は名作が多い

デッドマン・ワンダーランド…制作が「サムライチャンプルー」のマングローブ


それにしても新番アニメが多すぎます
とても全部はチェック出来そうにないので、選んで見なければ…

ところで、我が生息域では相変わらずのアニメ貧弱状態が続いていて
地上波で放送されてる新作は「青の祓魔師」と「日常」だけ
どちらも、未だ見ていないのですが


今回は映像が間に合わず、文字だけの記事にて失礼しました^^;

別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弾幕はパワーだぜ | 電子日記(FC2支店) | チムジルバン汗蒸洞>>
この記事のコメント
俺は、震災の影響でスリップしていた「もしドラ」に
期待しております。

来週から一気に放送されるみたいなので、見逃せ
ないっす!
2011-04-19 Tue 21:54 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、らっしゃいませ~e-343

「もしドラ」原作は、かなりの人気でしたね~
(読んでないけどe-330
放送直前に震災が起きちゃって、かなり待たされました。

NHKといえば、BSで「へうげもの」が始まったけど、
見れないv-406

そう言えば「アップルシード XIII」が6月から劇場公開だそうで
こちらも見てみたいですね^^
2011-04-20 Wed 02:13 | URL | inck4 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
今期の録画数がエラいこといなってます。
デッドマンは始まって数分でビックリな展開で注目してます。
東京MXが入らない横浜なんて・・・・orz
2011-04-25 Mon 01:20 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさんお久です^^

春の新番組多いですよね^^;
未だ見てない(見れない)番組が多いですv-406
デッドマンは冒頭に登場した女の子(や、クラスメイト)が悲惨な事にv-363

TOKYO MXが見れないのは痛いですねv-393
でも、こっちよりはマシなのではv-361
2011-04-26 Tue 00:30 | URL | inck4 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |