Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
どうなってるの?
2009-08-11 Tue 16:46
今日は久々に良い天気です
このところ、ゲリラ豪雨に台風、果ては地震が猛威を振るい
各地で大変な事になっていますが
皆さんのところは大丈夫ですか



はらほろ2-3
例によって、この落書きに意味はありません
かなり以前に描きかけていたものに色を付けてみました。

東海地方は梅雨明け宣言無しだとか・・・

うだるような暑さは苦手ですが、いつまでも雨続きなのも困りものです

別窓 | 落書 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニャンコ | 電子日記(FC2支店) | 銀河の話>>
この記事のコメント
本当、お上手です・・・。
パソコンの塗り教えて欲しい・・・。
こればっかりは自分で上達するしかないんでしょうが・・・。
ペンタブとソフトは持ってるのですが・・・難しすぎて断念しました・・・。

地震が災害で1番キライです!!
最近多いみたいで恐いです。
私の所は今のところ台風などないですね~。
雨とか台風とか仕事ある人は通勤とか大変ですね。本当お疲れ様ですv-81
2009-08-11 Tue 19:48 | URL | grangernaomitrus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
平松愛理さんのライブで
がんばろや神戸をみんなで歌ったんですが、
その後静岡で震度6・・・・

14年前の阪神大震災、当時大阪にいて、
ゆれる直前に目が覚め、ドォォォォォというあの地鳴り
いまだに忘れられません。
2009-08-12 Wed 22:26 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
grangernaomitrus様、有難うございま~す^^

私としては、デジ絵よりもアナログ絵の方が塗りは難しいです。
ですから、アナログであんなに素晴らしいイラストを
描かれていれば、コツさえつかめば絶対素敵なデジ絵が
描けると思いますョ。
実は私も最初は、かなりデジ絵の色塗りに苦労したのですe-330

地震は本当に怖いですョね。
そちらは被害とかなくて何よりです。
先月引越し前の古巣に立ち寄ったのですが、
その翌日同じ市内に大雨の被害が発生していたのには驚きました。
2009-08-13 Thu 19:07 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさん、ライブお疲れ様でした~^^

静岡の地震にはホントに驚きましたv-237
最近天災が多いです。

阪神淡路大震災から14年経つのですね。
私の経験した地震は安芸灘地震で、阪神淡路大震災に比べると
小規模な地震でしたが、やはり怖かったのを覚えています。

地震は避けられないのかもしれませんが、
せめて日頃の備えだけでもしておきたいものです。

2009-08-13 Thu 19:24 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |