Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宙空(ソラ)のメサイア
2011-03-06 Sun 23:31
バルキルー2-2m

前回の痛機に続いて今回も戦闘機です。
VF-25 Messiah Valkyrie

マクロスFに登場するVF-25メサイアバルキリー アルト搭乗の機体ですね。


バルキリー2-64m
バルキリー2-85m

この機体には様々なギミックが装備されていて、楽しいのですが、
例によって電飾も施しています。

バルキリー2-17m
バルキリー2-18m
バルキリー2-75m

本来はバルキリーガォークバトロイド の各形態に変形可能なのですが、
電飾機能を追加したために、変形機能に制約が起きてしまっています。

バルキリー2-66m
バルキリー2-58m

そんな訳で、今回はバルキリーのみのお披露目となりました

バルキリー2-9m
バルキリー2-88m
別窓 | ホビー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地震(津波)から4日経って… | 電子日記(FC2支店) | 痛機>>
この記事のコメント
トルネードパック!!

MAX塗りがいいですねーー。

年末にオズマ機のアーマードでも作ろうかと思ってたんですがバタバタしちゃいまして買ってもいない状況w

そちらのバルキリーで満足しちゃったかもw

限定生産品のアファームドでも買ってこようかなぁ。
でもフォース系デザインはいまひとつねぇ・・。

あ、引っ越し終わるまで我慢だw
2011-03-10 Thu 23:27 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
トルネードパックはお気に入りv-266
大気圏内と大気圏外用どちらのモードも再現可能です。
掲載の写真では大気圏外モードしか写っていませんが…

オズマ機楽しみです。

…ところで、昨日の地震は大丈夫でしたか?
関東にも被害が出ているようですが…
2011-03-12 Sat 19:39 | URL | inck4 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
