Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お気に入りな新番アニメ
2011-02-11 Fri 03:26
この冬に始まった新作TVアニメの中から
お勧めというか、私がお気に入りな作品をご紹介します。

好みが異なる場合はご容赦の程を^^;



まず最初は「インフィニット・ストラトス」
is1_w1024_768.jpg   kulSc2dLq4D03358B.jpg  kulSc2d6j4D16BCA5.jpg

女性にしか反応しない世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス(IS)』の出現後、
男女の社会的パワーバランスが一変し、
女尊男卑が当たり前になってしまった時代のお話







BOK-3525.jpg 11_0123korezon0010.jpg korehazonbi.jpg

お次は「これはゾンビですか?」

殺人事件に巻き込まれ殺されてしまいゾンビとして蘇った主人公、
相川歩の巻き込まれ型ゾンビ生活を描いています。

笑える^^! ゾンビって日光に弱いんですね~笑





最後は「GOSICK」今回のイチオシです


GOSICK-m1.jpg

原作は直木賞候補になり一躍有名となった桜庭一樹の小説
因みに原作者は女性

舞台は第1次世界大戦が終わり第2次世界大戦が始まる前のヨーロッパ
全寮制の寄宿学校に転校してきた日本からの留学生は、
不思議な女性と出合う。
彼女は“灰色狼”と呼ばれる美しい少女でありながら
その声は何故か老婆のようであった。





3作品とも現在放送中ですが、今後の展開が楽しみなのです





 


1話をご覧になりたければ、こちら
いつ削除されるか分からないので、その際はご容赦を














[広告] VPS

別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<STAR WARSごっこ(笑) | 電子日記(FC2支店) | 黒い!>>
この記事のコメント
今期は不作との声が多かったですが、案外そうでもない感じですね。
オイラ的には
1.まどか☆マギカ
2.ゾンビですか?
3.GOSICK
4.IS
って感じです。

ゾンビが意表をついて面白かったですね。
トンファーキックで吹いたw
2011-02-22 Tue 00:08 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさん、返事が遅れてゴメンなさいv-356

まどか☆マギカ は一応ダウンロードしてるのですが、
未見なのですョ。
お勧めなら見てみなくてはe-2

ゾンビ は楽しいですね~e-343
お気に入りです。
毎回待ち遠しいですね^^

GOSICKは、話も面白いし
クオリティーも高いのですが
唯一ビクトリカの声に違和感を感じます。
やはりアニメのメインキャラに
老婆の声は無理だったかe-3

ISは理屈抜きで楽しんでます。
キャラで見せてる感じかな

しかし何れもこちらでは放送してくれないv-406

放浪息子見たいョ~><
2011-02-27 Sun 17:46 | URL | inck4 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
GOSICKの原作を知ってる人はビクトリカの声に違和感という意見が多いですね。
オイラは原作しらないから問題ないんですけどw

まどか☆マギカは一気に見るのはオススメしません。
1日1話。みたあといろいろ考えていくと面白いですよー(謎

放浪息子も録画しております。
BDの相性さえよければね・・・

そういや、ISのセカンド幼馴染は下田麻美さんですね。
(鏡音リンレンの中の人)
2011-02-28 Mon 00:36 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさん、またまたコメント有難うございま~すe-343

GOSICKのヴィクトリカは悠木碧さんがアテてますが、
悠木さんは、どちらかと言うと可愛いキャラ(声)のイメージが強いのです。
アニメを見ていても老婆の声に聞こえない、
中途半端にしわがれた声を出すより、寧ろアニメでは老婆の声という
設定を外した方が良かったのかも?

まどか☆マギカの1話みましたョ
思ったよりシリアスなのですね~v-363

ISのセカンド幼馴染はチャイナ娘な下田麻美さんv-344
凰 鈴音(ファン リンイン)の愛称が鈴(リン)なのは
果たして狙って付けたのかv-361それとも偶然かv-362
2011-03-02 Wed 01:38 | URL | inck4 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
