Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
ミクの蔵出し?
2011-01-06 Thu 00:00
最近TVの連続モノ(ドラマやアニメ)を最後まで
見る事が少なくなってきています。
いえ、以前から兆しはあったのですが…

同様に、NET上で気になる動画をつまみ食い…
つまり冒頭だけ観てそのままホッタラカシにするという
極悪な状態がありました。

そこで、最近少しずつ見直しているのですが
(流石に連続ドラマやTVアニメの一気見は辛いので、
You Tubeやニコ動で過去につまみ食いした動画を見直している訳です)

そしたら結構イイ作品が出てきたりして…私が知らなかっただけですが


ロミオとシンデレラ…この歌の本家は別動画なのですが、
動画が素晴らしいので、こちらのヴァージョンを掲載しました。
ちょっとアダルト感が漂っていますが、宜しければご覧下さい。
いや、結構有名な作品なので既にご存知の方も多いかも






長い前置きがやっと終わって本題(ミクネタ)に入ったところで
ミクの新作イラストのご紹介です

ミク1 - 2
クリックで拡大します。
イラストの作者は ななしな
主にpixivを中心に活動されています。
アクリル系の絵具でキャンパスに描かれたミクの表情がお気に入り
ななしな様、素敵なイラスト有難うございます^-^






今回メイキングな動画もご紹介頂きました

こちらも有難うございます^o^
何でも、イラストの制作よりも動画の作成に苦労されたとか
イラストが描けない私としては、“神”とお呼びしたいです^^



あんまり大きな声では言えないのですが
動画のつまみ食い…ダウンロードもしていたりします^^;

以前ダウンロードしてホッタラカシの動画を見直してみると
これまた結構イイ作品が



今更の“はやぶさ”ですが、いい曲です。
ミクの3D動画を付けたヴァージョンもありますが、
こちらの方が曲がイイ感じなので選びました。

この曲有名なので皆さん既にご存知でしたか^^;
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<五分後の衝撃 | 電子日記(FC2支店) | 俺妹…原作者は背水の陣だった?>>
この記事のコメント
イラストの紹介ありがとうございます。
神ではありませんけどねw

やっぱり、いい動画作る人はいい動画作りますね~
自分もアニメーションとか作りたいんで、作れる技術のある方は尊敬します。

2011-01-12 Wed 07:43 | URL | ななしな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ~v-363ななしな 様 いらっしゃいませ~v-354
コメント有難うございます^o^*

イラストが大好きだけど描けない私にとっては、
素敵なイラストを生み出す絵師様は尊敬の対象なのですョ^^

最近はハード面でもソフト面でもPCの性能が格段に進歩していますので、
自作CGアニメ作りの環境も、かなり良くなってきているとか…
私もお遊びで作ってみた事があります(もっとも怪獣モノですが^^;)

ななしな様も機会がありましたら是非e-2
なんて無責任な事を言ってゴメンなさいv-356
2011-01-12 Wed 22:19 | URL | inck4 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |