Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
消失再び
2011-01-04 Tue 22:45
nagato-yuki-wallpaper_m.jpg



昨年遅れて(地方巡業)廻ってきたのを映画館で観たのは、
前年末の封切から、かなり遅れた春の事でした。

発売前から予約していたBR-DISKが届いたのは先月の
12月17日の事でした。

その後忙しくて開封もせず年を越し
本日遅い正月休みを貰ってやっと観たのが「涼宮ハルヒの消失」

約9ヶ月ぶりに観て、結末が分かっていても良いモノは良いですね~




56kb - 2
作者はmeimu_1 様
かなり以前にお譲り頂いたイラストですが、今でもお気に入り




「優しい忘却」はEDで使用されたアカペラVer.




51Mp3kaiHmL__SL500_.jpg
有希と雪






以下 壁紙を載せてみました
クリックすると大きくなります。


image.png


image_3_m.png


image_5_m.png


A4CFA4EBA4D2A4B7A4E3A4B7A4F3.jpg


suzumiya_haruhi08y_中


7fa00f3a.jpg

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<俺妹…原作者は背水の陣だった? | 電子日記(FC2支店) | 気が付けば新年…>>
この記事のコメント
あけおめです、今年もよろしく!

さて「ハルヒの消失」ですが、やっぱイイ
ですよねぇ~。 俺も2回ぐらい見直した
んだけど、毎回ヤラレるねぇ・・・

おかげで、とんでもない買い物をして
しまったんですが、詳細は後日って事で。

聖地巡礼でもしますかね(笑)!
2011-01-05 Wed 00:30 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、おめでとうございま~す^^
こちらこそ、今年も宜しくなのですe-343

消失は何度見直しても味がありますね~
はじめて「ビューティフル・ドリーマー」を
観た時の感覚を久し振りに思い出しましたe-2

ところで『とんでもない買い物』ってe-3
う~ん、気になります^^

聖地巡礼…行きますかe-3
ナビゲーターはスライダーさんでe-2
2011-01-05 Wed 10:56 | URL | inck4 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |