Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
帰還カプセル公開
2010-11-26 Fri 23:13
先日近場の「大和ミュージアム」で
「はやぶさ」の帰還カプセルが公開されました。
期間は11月20日~23日までの4日間

23日はかなりの混雑だったようですが、
22日は平日だったので狙い目だったかも


3.jpg


公開中の展示物は一切の撮影が禁止されていました。
(上の写真は隠し撮りではなくて、他からの拝借です^^;)

そもそも私は都合が悪くて、見に行けなかったんです
行きたかったョ~
別窓 | 宇宙 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<石亭の霜月 | 電子日記(FC2支店) | 夜のクレアライン>>
この記事のコメント
親父の入院騒ぎがなければ
先週見に行くつもりだったんですけどね
非常に残念デス・・・。

大阪に来ないかなぁ・・・
2010-11-28 Sun 01:34 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさん、親父さんが入院って大変だったんですねe-2
大丈夫ですかe-3

私も偉そうな事は言えないのですが、
「親孝行、したい時には親はなし」
なんて事にならないようにしたいですね^^;

帰還カプセルがそちらに行ったら
リポート宜しくe-69
2010-11-29 Mon 00:59 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |