Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔法使いと巫女
2010-11-14 Sun 00:03
久々のイラスト紹介です。
『東方Project』から霊夢と魔理沙ですね^^



東方二人組
東方シリーズでもメインキャラと言える二人を描いて下さったのは
ミカりん です。

素敵なイラスト有難うございます

ところで、二人が季節外れな格好をしているのは私のせいでして
イラストをお譲り頂いたのは夏の頃だったのですが、
私のミスで掲載が遅くなってしまい、こんな事に
本当に申し訳ございません

それにしても、この二人、どちらも滅法強いが
努力家の魔理沙と、怠け者?な霊夢という意味では対照的なのでした
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イメージチェンジ? | 電子日記(FC2支店) | ジャズとラーメン【ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.16】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
