Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
2010年秋の新番アニメ
2010-10-13 Wed 13:08
秋のTV番組改編時期になりましたね。
アニメも新番組がスタートし始めていますが、
我が家の受信環境では、その殆どが視聴できません
地上波がアニメ貧弱地帯なのに加えて、BS・CS・ケーブル共に未加入とくれば
ある意味当然の結果とも言えるのですが…^^;

唯一期待出来そうなのが『STAR DRIVER 輝きのタクト』かな
「銀河美少年」(笑)というフレーズがお気に入りです^^

公式HPはこちら
   
STAR DRIVER 輝きのタクト



その他の気になるタイトルを動画でご紹介しましょう。


観れないながらも見たい番組を集めてみました。

内容は
①『侵略!イカ娘』
②『神のみぞ知るセカイ』
③『インフィニット・ストラトス』
④『それでも町は廻っている』

実は③のみ来年の新番組だったりします…^^;

動画アップロードの制約で4作品のみの紹介ですが、
他にも有りますので、そのうち第2弾も掲載したいですね
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2011年の新作アニメ | 電子日記(FC2支店) | 日本SF大会>>
この記事のコメント
そうなんですよ・・・ここ最近、見ていたアニメ
が立て続けに終わりましたね(汗)。

俺もblogで書こうと思ってたんだ!!

今は、スライダーさんのお勧めで「ストライク
ウイッチーズ2」を見ています。

これ、INCさん好きなんじゃないかな!?
ちゅーか、もうチェック済でしょうね(笑)。
2010-10-13 Wed 21:30 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、どもe-343

遂に『けいおん』2ndシーズン終わっちゃいましたねe-263

『ウイッチーズ2』相変わらず楽しめますョねv-354
…っと言っても、ちょっとしか見てませんが^^;

正直YAS4さんにお勧め出来るアニメが無いのです…今のところv-356
困ったモノです
2010-10-14 Thu 01:53 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |