Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.12
2010-09-15 Wed 20:04
ラーメン食べ歩きリポートの十二回目
前回の相撲茶屋は半年のタイムラグがありましたが、
今回は最近訪ねたお店をご紹介しましょう。


お店の名は『骨骨亭』(こつこつてい)
地元では結構有名です。



骨々亭1
外観




骨々亭5
メニューです。
ご飯が50円で、おかわり し放題
漬物やおしんこ類も食べ放題です^^




骨々亭4
中華そばの味は こってり・普通・さっぱり の3種類から選びます。
この店元々の味が、こってり という事で こってり 選んでみました。




骨々亭2
かなりの こってり味です。
この味のファンが多いらしいのですが、私にはちょっと合わないかな
決して美味しくない訳ではないのですが…




骨々亭6
完食後の残ったスープを見ると、かなりの背油が入っているのが判りますよね。





骨々亭8
こちらは2度目の訪問時に食べた ふつう味
上のこってり味の写真と見比べると、違いは一目瞭然
自分的には、こちらの方が性に合っています。


機会があれば、あっさり味も食べてみたいですね
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗黒物質を探せ | 電子日記(FC2支店) | CLAMPの世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |