Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CLAMPの世界
2010-09-13 Mon 11:07
現在の住処に転居してから、はや1年以上が経ち
アニメ放送貧弱生活に甘んじている毎日です
引越し前はBSも視聴可能な環境だったのですが、
今は地上波しか見れませんので、BSの本放送から
半年遅れで見ているこばと

放送開始当時からNHKの本気と言われただけあって
素晴らしいですね






「こばと」の作者であるCLAMPと言えば
発表した作品が全てアニメ化されている事で有名ですが、
何と言ってもCCさくらMy Best
原作・アニメ共にお気に入りなのです









CCさくら1-3
素敵な さくらちゃんの作者はha_ku_ge_iはな子
さくらちゃんの愛らしさが表現されててお気に入りなのです

今回掲載のご許可を頂く際に、私の画像処理能力に期待して下さったのですが、
果たして原画の素晴らしさを、どこまで再現出来ているやら^^;
スキャナの不調で縦線入ってるし…
力不足で申し訳ございません



i-03-04.jpg
こちらのフィギュアもお気に入り
素晴らしい造形なのですが、残念ながら我が家には知世ちゃんが居ないのです





最後にご紹介するのは、X



映画やTVアニメ、OVAと様々なメディアに展開しましたが、
この作品はそのどれよりも最初に映像化されたものです。
短いですが、Xジャパンの名曲にノセテ原作のエッセンスを絶妙に表現してます。



おまけ



ミニOVA「Wish」
全作アニメ化はダテじゃないですね
マイナーなので初見の方も多いのでは
我が家のCLAMPコレクションからUPしてみました




さくらちゃんのOPは3種類有るのですが、どれにするか迷いました
今回は、はな子様のイラストに合わせて1作目です^o^
ノンテロップを用意しました

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご当地グルメ(ラーメン編)Vol.12 | 電子日記(FC2支店) | 今日と明日が出会う時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
