Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
飲んで~
2009-08-03 Mon 14:22
20090803142411
先日は気の合う仲間と飲み会でした~

皆さん当日はお疲れ様でした。

YAS4さん、いつも有り難うございますm(_ _)m


ところで、その後PCに不具合が発生し
現在ネットへの接続が出来ません
今回は携帯からの更新ですが、
復活するまでの間、暫く更新をお休みします。

では~
別窓 | グルメ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご当地グルメ | 電子日記(FC2支店) | イヌ耳可愛い~~><>>
この記事のコメント
やっぱ、みんなの顔を見ながら食べたり飲んだり
話したりするのが、面白いんですよ!

じかに顔をつき合わせてコミュニケーションする・・・
これって大切な事だと思います。

また、次回の会も参加して下さいね。
2009-08-03 Mon 21:44 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
確かにそうですね~

これだけ通信手段が発達した現代でも、
直に顔を突き合わせてのコミュニケーションにはかないません!

久々に会えた人もいて、楽しかったですv-266
ホントに有難うございました~☆

また是非参加させて下さいませ~^o^
2009-08-04 Tue 23:20 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
INCさん、先日はお疲れ様でした。
酒飲みながら
ガハハと笑う。
これ以上のストレス解消はないですよね!
こんどはあの料理も注文されることでしょうwwww

ではまた!

PS.リンク貼りました~。遅くなってごめんなさい。
2009-08-05 Wed 23:57 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |