Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
HDDの整理中に見つけました
2010-07-18 Sun 00:33
PCのHDD(ハードディスク)が最近重たくなってきたので、
不要なデータを消そうと整理していたら、ちょっとハズイ物が出てきました

はらほろズ小

以前描いてた落書きです

この娘の名前は「はらほろ」ちゃんと言いまして
ちゃんと名付け親さんもいらっしゃいます^^

今ではブログのマスキャラ(マスコット・キャラクター)だけでなく、
YouTubeとか、ニコニコ動画のMyチャンネルでもアバター代わりに使っています。

最近落書きする機会も無くなりましたが、
以前の落書きを見ると、今更ながら懐かしいやら恥ずかしいやら…^^;

…なんて言っても、つい2~3年前に描いたモノなんですけどね
別窓 | 落書 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<文々。新聞 | 電子日記(FC2支店) | ミクミク☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |