Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
床下の小人たち
2010-07-08 Thu 19:43
間もなく公開されるスタジオジプリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」

でも、この映画は宮崎駿監督作品ではないのです。
企画は40年前に遡り、宮崎駿と高畑勲が考えたものですが、
今回起用された監督は米林宏昌
米林にとっては初監督作品となります。
とは言え宮崎駿の事ですから、恐らくあれやこれやと口出しした事でしょう。
脚本も担当してますしね^^;

アリエッティ1

原作はメアリー・ノートンの『床下の小人たち』



予告編です。
下品なコメントなんか投稿されてますので、コメント非表示がお勧め

…なんて偉そうに映画紹介したりしていますが、
実は未だ見に行くか決めかねているのでした
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メイドさんが歴史を作る? | 電子日記(FC2支店) | 天使の憂い>>
この記事のコメント
とりあえず今週末から公開って事なので、
早速見に行ってみたいと思ってます。

原作はイギリス、音楽は久石さんじゃなくて
フランスの新人、企画・脚本は宮崎さん・・・

ちょっと、気になるものですからねぇ!
まっ、感想はblogにUPすると思うので
お楽しみに!!
2010-07-13 Tue 23:49 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん見にいかれたら感想楽しみにしています。
でもネタ・バラシは厳禁ですョ^^

「ハルヒの消失」以来の見ごたえ有る作品を期待していますv-266
2010-07-15 Thu 16:35 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |