Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まきます
2010-07-03 Sat 15:46
同士・水銀党員の皆様こんにちは(もしくは、こんばんは)
乳酸菌摂ってますか

今回は管理人も崇拝する銀さまネタでございます


水銀燈1-3
イラストの作者はkeino 様
ちょっと悲しげな表情は、彼女の内面を表しているようですね
keino様素敵な銀さま有難うございま~す^o^*




こちらは「銀様に三〇秒間大爆笑していただいた」
元はニコニコ動画に投稿された動画との事ですが、
見付からないので、削除されたのか


嗚呼、VOLKSのSD水銀燈が欲しい…


大人気な銀さまネタの動画は他にも数多有りますので、
ここでも少しご紹介しましょう^^




銀さまなイラストを集めているのですが、
コメントの弾幕が凄いので、鬱陶しい方は非表示にして下さい。



「水銀燈のCLANNAD風味」…笑えます




東方薔薇乙女第1話「幻想郷」
ローゼンメイデン+東方÷2…といった作品です。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「諸星あたる」の由来 | 電子日記(FC2支店) | 6月のチョコファウン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
