Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
6月のチョコファウン
2010-07-03 Sat 11:35
チョコファウン1-2(m)




既に月が変わってしまいましたが、
先月末に再び行ってきました
ワールド・ビッフェ


月替わりのチョコレートファウンテン
6月はノーマルチョコです。
因みに7月はミルク(ホワイト)チョコだそうです^^



映像は御座いませんが、チョコを付けて食べるアイスクリームは絶品です



今回は動画を用意しました
BGMに使っている曲が判る人いるかな
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まきます | 電子日記(FC2支店) | メモルとマリエル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |