Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
もうすぐ8月
2009-07-29 Wed 17:54
もう7月も終わろうというのに、雨が止みません
各地でゲリラ豪雨の被害も続いていますが、皆さんのところは大丈夫ですか

週間天気予報では、8月2日頃から雨マークが消えていましたので、
そろそろ梅雨明けを期待しているのですが・・・

はらほろ1-3
この落書きに深い意味はありません
あまり気にしないで下さい^^;

別窓 | 落書 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イヌ耳可愛い~~>< | 電子日記(FC2支店) | 光子魚雷発射!>>
この記事のコメント
週間天気予報で雨の予報でも、前日ぐらいになると
曇りや晴れに変わっている事が多いですね。

来週も天気の良い日が続きそうですし、ようやく
梅雨明けですかねぇ・・・
2009-07-30 Thu 21:25 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお~っYAS4さんv-237こちらでは初コメント有難うございますe-343

マジでそろそろ明けて欲しいです。
しかし明けたら明けたで猛暑が待っているのでしょうね~v-237
2009-07-31 Fri 14:41 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |