Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
電子の歌姫
2010-05-17 Mon 00:00
久々に新しい娘をお迎え致しました


ミクE
初音ミクです



ミクG
最近フィギュアのニューフェイスはご無沙汰だったんですね^^;



そして…
同じくミクを描いた素晴らしいイラストです

untitled+(2)_M.jpg
イラストの作者はユノ様
以前からファンだったのですが、念願叶ってイラストをお譲り頂きました~
大好きなボカロの、これまた大好きなミクをお描き頂いただけでも嬉しいのに、
お迎えする事まで出来て夢のようなのです~
ユノ様ホントにありがとうございました~*^o^*
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<維新胎動の地にて | 電子日記(FC2支店) | 怪獣映画のススメ(おいおい:笑)>>
この記事のコメント
どこぞの誰かさんみたく、なってるじゃないの?

まっ、俺は「このコスプレをしろ」って言われたら
躊躇わずにやると思うけどね(爆)。

だけど、ムダ毛がボーボーなんで、見てくれが
最悪だと思いますが・・・(笑)。
2010-05-17 Mon 22:01 | URL | YAS4 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
呼ばれた気がしたwww

モエコレプラスでしたっけ?
こうしてみると押えておくべきだったと少々後悔気味ですw

フィギュアなんて無関係だった筈なのに
うちのミクさん達も気が付けば・・・・(汗

一番のお気に入りはグッスマの1/8(通称「腋ミク」)です。
次は調合金かー。楽しみだなぁwwww

以前ミクのコスで、、、うわなにをするやめれsx4dc5fv6tgb7yhん8うjm9いk、0おl。p;
2010-05-25 Tue 01:18 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
YAS4さん、
「ムダ毛がボーボー」で一瞬アダルトな
書き込みかと思いましたョ~(爆)

ミクのコスプレ見たいような
見たくないような…^^;

2010-05-25 Tue 16:04 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
スライダーさんミクで完全にフィギュア通ですねv-391

超合金…是非製品化して欲しいv-363

それにしてもコメント暴走してますネ^^
スラさんもコスプレ経験者だったんですか~笑
2010-05-25 Tue 16:12 | URL | inck3 #2nM3mcAo[ 内容変更] | ∧top | under∨
今すぐ「超合金 ミク」でググルんだ!!
http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_201005_01.php

もう締め切ってますけどネ
2010-05-26 Wed 00:47 | URL | スライダー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |