Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
一号店なんだそうです
2010-05-04 Tue 10:24
モスド4
モスバーガーと、ミスド(ミスター・ドーナツ)が合体して
MOSDO(モスド)なる店を出店しました。

そして、その世界(大袈裟な:笑)一号店が近所にOPENしました。

ハンバーガーとドーナツが一緒に食べられるというコンセプトに
特に魅力は感じないのですが、まあ一度は行ってみようかと…

4月23日のOPEN初日には大入り満員の3時間待ちだったそうで
流石に敬遠してたのですが、
先日ふらりと立ち寄ったら普通に入れました。



モスド1
ハンバーガーの代わりにサラダを注文…あまり意味が無いような気もしますが
ハンバーガーが食べたい気分じゃなかったのです



モスド5
メニューはこんな感じ
左端のドーナツ類と、真ん中のバーガー類、そして右側のドリンクから
それぞれ選びます。

MOSDOのオリジナルメニューも有りますが、
単にモスとミスドが一緒になっただけで、特に驚く程の事ではないですね^^

そんな訳で、いかにも時期ネタなのでした。
(これからお店が増えてくると珍しくもない話題となりますョね^^;)
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京アニ特集(笑) | 電子日記(FC2支店) | 京アニの本気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |