Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
京アニ特集(笑)
2010-05-06 Thu 21:24




既に記事にもUPしていますが、劇場版「涼宮ハルヒの消失」を観て
感激しましたので、
制作の京都アニメーションについて取り上げてみました。

アニメ界のパイオニア…京都アニメーション
手掛けた作品はクオリティが高く、
これまでに数々の名作を生み出しています

涼宮ハルヒ、らきすた、フルメタルパニック、
AIR、Kanon、CLANNAD、けいおん

どれを選んでも美味しいのです^o^

そんな訳で、今回は京アニを特集しちゃいます

冒頭の動画は、某ゲーム主題歌をもじってます。
まるで京アニのPRムービーですね^^


続けて京アニ作品に因んだ動画いってみよ~


フルメタル・パニック!TSR-episode00(予告作品)

驚くべき事に、フルメタTSRの1話には、
この予告は使われず、全て描き直されたのです!
恐るべし京アニ


も一つおまけ




AIRのMAD

Uni-Birth
当初はニコニコ動画を貼ろうとしたのですが、削除されてしまったので
代わりです。



涼宮ハルヒの消失





けいおん×CLANNAD




Kanon




CLANADを深読してみた

読み辛かったら一時停止して下さい^^



ハルヒ ~ 呪文

長門と朝倉の高速呪文を解読



実況パワフルプロ野球×アイドルマスター

パワプロも京アニ制作


らきすたOVAダイジェスト

まだ未見の方はご遠慮下さい



(MAD) 京アニmix kiss in the dar



まだまだ動画ネタは沢山有るのですが、
キリがないので、このくらいにしておきます^^;
機会があれば、そのうちに また…
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<59年前の戦い | 電子日記(FC2支店) | 一号店なんだそうです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |