Yahooブログから引越してきました。 温泉やアニメが大好きです。 宜しく~♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七曜の魔女
2010-03-06 Sat 01:17
本が好きで大好きで、
紅魔館の図書館に引き籠って本ばかり読んでいる。

本と髪が日光で痛むから、滅多に図書館から出てこない。
お陰で魔力は滅法強いが、体力はカラッキシ

紅魔館の主レミリア・スカーレットとは大の仲良し


パチュリー1-2m
彼女の名前はパチュリー・ノーレッジ
大人気ゲーム「東方Project」に登場します

イラストの作者は sml_yucke 様
素敵なイラストありがとうございま~す^o^*

彼女はこう見えて御歳百歳以上なのです


こちらは4コマ動画「パチュリ-とぬこ」
   

紅魔館の楽しい日常が描かれています???



彼女は五行(火・水・木・金・土)の属性魔法に加えて
太陽(日)と月の魔法も使います。

全部合わせて一週間^^
だから、この記事のタイトルは七曜の魔女なのです


見付かっちゃいましたね♪

こちらには密かにパチェ(東方)関連の
動画を貼っておきます

楽しんでってネ^^















別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと怖い夜の道 | 電子日記(FC2支店) | 銀英伝ネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 電子日記(FC2支店) |
